スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

口コミ情報

ラチュールクレンジングジェルの口コミ
04 /10 2017
ラチュールクレンジングジェルの口コミについて
紹介します。

=口コミはこちらから=
・すごく柔らかめのテクスチャーで
濡れた手でも使えるジェルクレンジングです。
メイク落ちがとってもすばやくてびっくりしました。
香りも良くてふわーと癒される感覚がして、使うたび
に癒されます。正直アイメイクは中々落ちにくかったので
すぐに落ちてビックリしました。

・お肌に優しいテクスチャーです。
オイルとも違う、優しさがあります。
黄色の粒が、スクラブみたいな感じでゴワゴワするのかと
思いきや全くで、これにはコエンザイムQ10とビタミン入でした。
新感覚のクレンジングでした。洗い上がりも美容液を付けた
感じの仕上がりでした。これで、このお値段は安いと思います。
クレンジングでエイジングケアいいですよー!

・濡れたてでも使える、やわらかいジェルクレンジングです。
潤いをしっかり保ってくれるのに、メイク落ちがとってもすばやくて
びっくりしました。また香りもいいです。ふわーと癒される感覚がして
使うたびに癒されます。マイナス要素が何も浮かばないくらい
気に入りました!お値段も文句なしです。

・コエンザイムQ10とビタミンEのうるおいカプセル入りが
キラキラしていてキレイです。
濡れた手でもOKなのはうれしいですね。
サラーっとしていて、肌なじみもよく、メイクもきちんと落ちて
洗った後は、お肌もしっとりでした。


=口コミはここまで=

クレンジングした後に肌が潤っているのがすごいですね。

ラチュールクレンジングジェルの商品説明は
こちらから見えます。

ラチュール クレンジングジェル 150mL

コメント

非公開コメント

katurecleansing

FC2ブログへようこそ!

